ブログ

BLOG

Q&A 試験やレポートは来年度に持ち越せる?

Q&A

「ホルンちゃん、もうすぐ今年が
終わるけどなにかやり残してい
ることはない?」



「ありますね。試験・レポート
・・・その他もろもろ」



「それは年内にやらなきゃダメなの?」



「年内がいいですね。もし不合
格であったとしても年度内なら
再試が受けられますし、レポー
トの再提出も可能です。もし年
内でないにせよ、レポートや試
験は早めに終わらせるに越した
ことはありません」



「来年度に再試を受けたりレポ
ートの再提出をしたりはできな
いの?」



「再試や再提出は可能ですが、
来年度のレポート・試験は今
年度ではなく来年度の設題に
応じたものを行なわなければ
なりません。よって持ち越す
ことはあまりオススメできま
せん」



「なるほど・・・その年度の
ものはその年度の内に終わら
せてしまうのが一番楽ってこ
となんだね!ありがとう!」



こども芸術学院では
12月22日(土)
体験入学を開催予定!
ブログを読んで学校が気になった方は
ぜひぜひ一度、ご参加ください!
↓ ↓ ↓