ブログ

BLOG

Q&A アートって難しい?

Q&A

『ねぇねぇホルンちゃん。
こども芸術学院はアート
にも力を入れた学校なん
だよね?でもアートって
なにするの?なんか難し
そうなんだけど、やっぱ
り絵とか得意じゃないと
だめなのかなぁ?』




「最初のころは難しく考
えなくていいですよ。
むしろなにも考える必
要はありません。まず
はやってみて、感じら
れるなにかがあれば、
それについて考えてい
けばいいのです」


「ああ!なるほど!ホル
ンちゃんみたいになに
も考えず、自然体で授
業を受ければいいんだ
ね!オッケー!」



「・・・・・・」


「・・・・・・」


「!?」



『なぜなに?ホルンちゃん!』とは?

こども芸術学院非公認キャラクターの
『ホルンちゃん↑』が、学校に関する
様々な疑問に誠心誠意お答えします。
非公認だからといって侮ることなかれ
ホルンちゃんは学校のことを誰よりも
よぉーーーーく、知っているのです。


次回の学校説明会は
10月27日(土)
に開催予定!
ぜひ来てね!
↓↓↓