ブログ

BLOG

Q&A 学校って何時まで?

Q&A

Q
『ホルンちゃん!この学校の
授業は何時までですか?』



『逆に何時までだと思います
か?』



『学校だから、当然17時~
18時くらいまでですね』


A
『いいえ、違います。こども
芸術学院はAM授業を採用し
ているので、学校での授業は
12時10分頃に終わります。
授業後は、そのままお仕事に
行く方もいれば、お昼を食べ
てから次の予定に行く方もい
ます。もちろん学校に残って
自習やピアノ練習をするのも
OKです』


『・・・・・・』




『なぜなに?ホルンちゃん!』とは?

こども芸術学院非公認キャラクターの
『ホルンちゃん↑』が、学校に関する
様々な疑問に誠心誠意お答えします。
非公認だからといって侮ることなかれ
ホルンちゃんは学校のことを誰よりも
よぉーーーーく、知っているのです。


今週末には学校説明会もあるので
ぜひ来てね!
↓↓↓