ブログ

BLOG

いよいよ開校、学生生活がスタート!!

ニュース
2018年4月、いよいよこども芸術学院が開校しました!
やる気いっぱいの新入生の皆さんを迎えられて感激です(*^^*)



4月10日(火)は「2018年度入学式」。
いろいろな思いや夢をもって入学してきた方ばかり。
みんな目が輝いていました。o(゚ー゚*o)


学園グループ校/日本マンガ芸術学院声優コースの在学生が
司会進行をしてくれました。
学校は違っても、同じ校舎で学ぶ、先輩や仲間がいます。


講師の先生方からはお祝いのメッセージ。
プロの保育者となるよう、いっしょにがんばりましょう!


翌日の11日は「新入生オリエンテーション」。
ちょっとドキドキしながらの初登校、はじめて入る教室です。


授業の受け方や学生生活でのマナーやルール、
これからの実習についてなどなど説明を受けます。
初日から盛りだくさんすぎたかな…。皆さんお疲れさまでした^_^







高校生の方を対象に、『体験入学』を開催します。
こども芸術学院の特長である、保育×アート×あそびの幼児教育プログラムを体感し、
入学後の授業や学生生活をイメージできるイベントです。
お友達や保護者さまのご参加も大歓迎!ぜひご一緒にどうぞ。