ブログ

BLOG

保育コース?ピアノ授業

学び紹介
 
 こんにちはー☺

 コロナもたくさん増えて来てますが、

 とにかく予防を徹底して気を付けるしかないですよね💦



 こんな状況ですが、ニチデの学生たちは

 元気に登校してくれてます!




 今日はニチデ保育コースのピアノの授業をご紹介🎹

 ピアノを習ったことがないとか、

 できるかなーと心配してる方でもご安心!!!



 ピアノの授業は基本、ピアノ教室で行います!

 少人数制で、個人個人、先生にしっかり指導していただける環境です☺



 
  


 
 

 この日は、みんな大好きハッピー陽気な浦浜先生の授業🌞

 しっかり相談にも乗ってくださる頼もしい先生です!!



 


 保育に関わる講師の先生方は、さすが保育だけあって、

 包容力があって

 面倒見が良くて


 ほんとにほんとに優しいです
😢
 


 いつか講師の先生方の紹介の回も投稿しますね✌



 なので色々不安に思ってるみなさん!!!


 安心して入学してきてください👍





 待ってまーーーーーす!!!