ブログ

BLOG

手洗いも防災も頑張っています?

学院生活
職員室からこんにちはヾ(*´∀`*)ノドーモ!

今日は最新だけど
とっても地味な話題をお届けします~🍵



\ ジャジャジャジャーン! /



ホットニュース🍵其の1
トイレの掲示を強化しました🚽✨



保育現場でも手洗いは
力を入れて指導されているようです。

冷たい水にまけないように
しっかりと習慣づけていきたいですね✋✋

秋冬もみんな元気に平和に過ごせますように…。





\ 日向ぼっこ! /





ホットニュース🍵🍡其の2
防災ランタンを日向ぼっこさせました👷🌞


防災備蓄倉庫の点検に合わせて
今年もランタンをソーラー充電しました💡

ちなみに学院の近くには
大きな防災公園があります🍀

いざというときは
ベンチがかまどになったりするので
とても頼もしいです✨




以上、

ホットでとーっても地味なニュースを

お届けしましたヾ(*´∀`*)ノ



🚽

👷

🌞




次回の体験入学は
11月21日(土)


こちらは全然地味じゃない!

ぜひ一度学院にお越しくださいね~!



↓詳細はくまをクリック↓