ブログ

BLOG

発表会!

学院生活
みなさんこんにちは!


本日、こども芸術学院にて行われたのは

1年生による絵本朗読発表会!



2月17日より3日連続で実施された
アートプログラム特別授業

その集大成として行われたこの会では
1年生による絵本『どうぞのいす』の
朗読が行われました!

集中講座の講義を担当されたのは
普段は声優タレントコースで教鞭をとる
✨加藤早苗先生✨



学生たちは初めての発表に
やや緊張の面持ちでしたが

つっかえることもなく
最後まで朗々と絵本を読み切り
とてもよい会となりました!
(観に来てくれた皆さんも本当にありがとうございます!)



最後にはしっかりと活動を振り返り・・・

いつかこんな朗読会が
こどもたちの前でできたらいいな

そんな、幸せな気持ちになれる一時でした♪


さて

本日のブログはここまで

こども芸術学院は
3月21日に体験入学を開催予定!

ブログを読んで学校が気になった方は
ぜひぜひ、ご参加くださいね!

では!
職員室からの近況報告でした!