ブログ

BLOG

お盆休みが明けました!

お知らせ
どん どん どん
花火がどぉーん


みなさん、こんにちは!

名古屋では過ぎ去った台風と共にお盆が明けて
しんなりと暑さ和らぐ晩夏がやってまいりました

本学でも本日より通常業務が再開
学生へ向けた校舎の開放もまた始まりました

そしてそして
お盆明け早々に待ち受けているのは
8月24日(土)体験入学

夏の体験入学もこれが最後
秋以降ももちろん開催を予定していますが
本学に興味をお持ちの現役学生の皆さんは
この長期休みを利用して是非一度
足をお運び頂ければと思います


さて

いきなり体験入学の話から入ってしまいましたが
みなさんはこのお盆、いかがお過ごしでしたでしょうか

実家に帰省された方
お家で羽を伸ばされた方
過ごし方は様々かと思います

ちなみに私は人生初の九州旅行!
長崎の坂道とハウステンボスの賑やかな花火を
モリモリと満喫してきました!



※下の写真は旅先で購入した『べっこう』です
体験入学でつけている職員がいたら
それはきっと私かと・・・

と、まぁ
これ以上は旅行の思い出話になりそうなので
本日のブログはここいらで・・・

暑さは和らいできましたが
まだまだ油断はできないので
水分の補給はこまめに行いましょう!

では!

体験入学への参加申込は↓こちら↓から
お気軽にどうぞ!