ブログ

BLOG

夏とか冬に長いお休みはあるのかなぁ?

Q&A

「ねぇホルンちゃん、この学校には高
校みたいに長いお休みはあるの?」



「夏休みとか冬休みとかのことですか?
ええ、もちろんありますよ。更に言うな
ら春にも長いお休みがあります」



「そんなにあるの!!わお、遊び放題
じゃん!」



「二年生・三年生になってくると長期
休みに実習が入ることもありますが、
それでも高校までに比べれば多いです
ね。お休みを満喫するためにも早めに
レポートをクリアして、試験も一発で
合格できるように頑張りましょう!」



「はいはーい!わっかりましたぁー!
ま、期限までは時間があるし、今は
とりあえずエンジョイしよー!」



「・・・君は後々苦しむことになるタイプ
ですね。ご検討をお祈りします」





こども芸術学院は
2月9日(土)に学院説明会を開催予定
ブログを読んで学校が気になった方は
どうぞお気軽にご来校下さい

学院説明会の応募は↓こちら↓から