ブログ

BLOG

Q&A レポート作成は手書きじゃないとダメ?

Q&A

Q
「ホルンちゃん、レポートの
作成にパソコンを使用する
ことは可能でしょうか?」




「可能だとお思いですか?」



「いえ、間違いなく不可能で
しょう。レポートというも
のは手書きで書いてこそ意
味があるのです。大変さを
知り人は成長するのです」



A
「……ですかね。まぁ結論
を言えばパソコンでの作成
は可能です。作成には専用
のアプリが必要ですが、そ
ちらも簡単に入手が可能で
す。少し前までは手書きで
とても時間を消費する作業
でしたが、今は技術の発展
によりレポート作成も随分
と楽になりました。時間を
有効に活用できるのは素晴
らしいことだと思います」




「………………」





こども芸術学院では
12月22日(土)
体験入学を開催予定!
ブログを読んで学校が気になった方は
ぜひぜひ一度、ご参加ください!
↓ ↓ ↓