ブログ

BLOG

Q&A 卒業するにはどうしたらいいの?

Q&A


Q
「ねぇねぇ、ホルンちゃん!
この学校を卒業するには、
具体的にどんなことをしな
くちゃいけないの?」




A
「お答えします。学校を卒業
するには各科目の単位をと
ることが必要です。単位を
とる方法は大きく分けて、
①レポート  
②科目試験  
③スクーリング
④実習    
の四種類です。①のレポー
トは1500字程度の小論文で
②の試験は筆記試験。③の
スクーリングは授業に出席
することがそのまま単位に
つながるもので、④の実習
は現場での実地活動です」




「ホ、ホルンちゃんじゃない⁉」




「ホルンちゃんは本日体調
不良のためお休みです。
みなさんもこの時期は体
調を崩しやすいので気を
つけましょう」



こども芸術学院では
12月22日(土)
体験入学を開催予定!
ブログを読んで学校が気になった方は
ぜひぜひ一度、ご参加ください!
↓ ↓ ↓