ブログ

BLOG

進級制作展!始まります!

ニュース
こども芸術学院 教務課より
こんにちは!


名古屋のお空はこんな感じ↓の雨模様
 ・シト ・ ・ ・ 
・ ・ ・ ・シト ・
 ・ ・シト ・ ・ 

とても静かでしんみりとしたお天気ですが
本日はそんな落ち込んだ気分を吹き飛ばす
アートなお知らせをお持ちしました!

ジャジャン!


こちらは本日より校舎の1Fで開催される
『進級制作展』の写真です!

ここに展示されているのは
こども芸術学院の母体とも言える日本デザイナー芸術学院で
イラスト・グラフィックデザインを専攻中の学生たちの作品です。

展示会の開催に向けて、昨日は準備で大忙し








少しでもいい展示会になるよう
先生も笑顔で頑張ります!



皆様の奮闘の甲斐あって、着々と会場も出来上がり



ワー!\本日の開催と相成りました!/ワー!

こども芸術学院でも力を入れるアートの分野
学生たちが魂を燃やした力作の数々を
是非、見に来てくださいね!

進級制作展は4月28日まで!
最終日には学院説明会もあるので
こちらもよろしくお願いします!

↓学院説明会の予約は下の子をクリック↓