ブログ

BLOG

Q&A 車での通学はできるのかなぁ?

Q&A

Q
「ホルンちゃん、この学校は
車通学もできるんですか?」




「逆にできると思いますか?」



「まぁ、流石に無理でしょう。
皆が皆、車で押し寄せたら大
変ですからね。学生用の駐車
場もありませんし」



A
「珍しくいい線をついてます。
結論を言えば車通学は可能で
すが、学生用の駐車スペース
はありません。よって車を利
用される方々にはコインパー
キングか月極駐車場を各自の
責任でご利用頂いています」



「・・・・・・・ほう」



「名古屋駅付近の道は入り組ん
で走りにくいですからね。仮
に渋滞で大切な授業に遅刻を
しても自己責任。よって、学
校としては公共交通機関のご
利用をオススメしています」



「確かに、定時発進定時着の
電車の方が毎日の通学には
向いていますね。そちらの
利用も考えてみます!」




こども芸術学院は
2月9日(土)に学院説明会を開催予定
ブログを読んで学校が気になった方は
どうぞお気軽にご来校下さい

学院説明会の応募は↓こちら↓から