ブログ

BLOG

ホルンより ~新年のご挨拶~

学院生活

「・・・・・・」




「・・・・・・」




「・・・あっ!」




「これはどうも。あけまして
おめでとうございます」



「え?挨拶が遅いって・・・?
今の今までぐうたらしてたんだ
ろうって? いえいえ、そんな
ことはありませんよ。挨拶は遅
れてしまいましたが新年もちゃ
んと仕事に励んでいたんです」




「ほら、この写真。見て下さい
見えますか?ここ↖ですよここ
はい、拡大・・・・・・っと」





「うん。これでよく見えますね
そうです。私、ホルンは年明け
から学生のお手伝いで展示作品
の宣伝を行っていたんです。こ
ちらの『アートあそび展示会』
・・・土曜日には小さなお友達
も遊びにきて、大変な盛り上が
りを見せていましたねぇ(学生
のみんなにも見せたかったなぁ
・・・)」



「さてさて、つい長話をしてし
まいましたが、そんなこんなで
やって参りました2019年。私も
昨年から引き続き、みなさんの
疑問のあれやこれやに答えてい
きたいと思いますので、今年も
よろしくお願い致します。

m(_ _)m

(構造上お辞儀はできませんの
絵文字にて失礼)では!」





こども芸術学院は
今日も元気にフル稼働!

今年は特にインフルエンザが
流行っているようなので、
みなさんもマスクなどを着用し
しっかりと予防に努めて下さい。

そしてそして
2月9日(土)には
学校説明会を開催予定!

ブログを読んで学校が気になった方は
是非一度遊びに来てくださいね!

では!



学校説明会の予約は↓コチラ↓から!
ご参加お待ちしています!