ブログ

BLOG

午前授業3日間で作った展示会場?!

学び紹介
こども芸術学院
職員室よりこんにちは!

203教室では、今日も元気に
アートあそび展示会を
開催していますー!


\ じゃじゃーーん /




この展示会を企画してくださった
講師はアルテコローレの
桐嶋歩先生!

アートあそびの活動を
こどもたちの
保護者の方に紹介するイメージで

体感しながら理解が深まる
展示会を作りました^^


桐嶋先生の授業レポートも
どうぞご覧ください!
http://arcolo2011.com/9547/



\ 展示したあそびは10種類!! /






今日のブログでは
それぞれの学院生の活躍を
イラストで紹介します。

(和気あいあいとクラスの雰囲気も伝わればうれしいです)










みんなでアイデアを出し
力を合わせて

午前中授業の3日間
こんなに大規模な展示会場を
作り上げました!


先生もびっくり!





カラフルトンネルから始まる
アートあそびの展示会は

明日の学院説明会にご参加いただくと
学外の方でもご覧いただけます👀

この機会にぜひ
学院まで遊びに来てくださいねー!


↓ 学院説明会の詳細はこちらをクリック ↓