ブログ

BLOG

新年初授業!

学院生活
みなさん
こんにちは!

こども芸術学院
年明けの初授業となる本日は

今年度のアートプログラムの総まとめとなる
✨『アートデザイン集中講座』✨
の一日目!

な、なにをするんだろう?
気になる・・・ドキドキ

と、期待も膨らんでいましたが
私はあまり教室に行けず・・・

本日のブログをどうしたものかと悩んでいましたが
授業に参加した職員のM先生が
素敵な場面をたっぷりと写真に残して下さいました!

さてさて
みんなは何をしているのかな・・・?





ふむ
どうやらこれまでの活動写真を見返しながら
何かの計画を立てている様子

アートデザイン集中講座は
三日間立て続けの講座なので
いつもより少し慎重です

どうするのかなぁと思いつつ
更に先を見てみると







ふむふむ
相談をしながら皆で制作を始めたようです

一番上のカラービニールのトンネルは
以前どこかで見たような・・・

これからどうなるのかなと思いつつ
写真をペラペラめくっていると



おや、看板のようなものがチラリと見えて・・・







こ、これは!
アート遊び展示会!!

・・・って何だろう?

下でくまが
「もうちょっとまっててね」
と言っているように
準備にはまだ時間がかかるようですね

というわけで
続きの更新はまた明日!

楽しみにしていて下さいね―!!


こども芸術学院は
今週末の1月19日(土)に
学院説明会を開催予定
ブログを読んで学校が気になった方は
お気軽に遊びに来て下さい!

説明会の応募は↓こちら↓から!