ブログ

BLOG

12月15日 バスツアー レポート

体験入学
みなさんこんにちは!

本日のブログは

先日の15日(土)に行われた
こども芸術学院バスツアー
↓ ↓ ↓


の模様をお届けします!

学校説明会(上写真)と体験授業の
二部構成で行われたこの日のツアーは
大勢の参加者で大盛況!



説明を行う職員も
グッと気合が入ります!



はじめに学校についての
説明を受けた参加者は
皆で校内を見学し・・・

その後はメインの体験授業!

この日はおなじみ
アルテコローレ桐島先生





スタッフ参加の学生たちが
場を盛り上げてくれました!
(みなさんいい笑顔♪)

この日の講座内容は
上の写真で学生が手にしております



みょーんとのび~る
スライムづくり

まずは材料からスライムをつくり



のばしてふくらまし
素材の感触を楽しんだ後は・・・





スライムに着色を行い
デコレーション♪





中には↓こんな↓
クリスマス感たっぷりの
高クオリティ作品も!!


あ、鮮やか・・・

参加者のみなさんの
創意工夫が面白く
職員も思わず楽しんでしまう
素敵な一日となりました!


そしてそして
こども芸術学院では
12月22日(土)
この日の授業を担当して頂いた
桐嶋先生による
体験入学を開催予定!

写真を見て活動内容が気になった方は
お気軽に下のフォームよりご応募下さい!

ではでは!



桐嶋先生による体験入学の応募はこちらから!
ご参加お待ちしていまーす!
↓ ↓ ↓