ブログ

BLOG

甘くて美味しい手品の時間??

Q&A
本日のこども芸術学院は

授業冒頭20分の
ショートホームルームで
続・手品の発表会!


今日はどんな手品かなぁ
と期待しながら見ていると

登場したのは
↓こちら↓







ではなく

↓コチラ↓のお菓子とラッピングセット!



何をするのかなぁ・・・?
と真剣に見ていると



お菓子をドバっと袋に入れて



魔法をかけて取り出すと・・・



ド~ン!

キレイにラッピングされて
再登場!

なんとなんと
人数分のお菓子も出てきて
クラスのみんなも大喜び!


そしてお次に登場したのは
↓コチラ↓のお方!



画質の限界により・・・
えっ、誰?
と思われるかもしれませんが

言葉で簡単に説明すると

カードの中では
メガネをかけたおじ様が
上手にラーメンを啜っています

さてさてここからが手品の本番!



先程のカードを
他の学生に渡し
ちょちょいと魔法をかけますと



(゚д゚)!

ジャン♪

と愉快に現れたのは
カツラの取れた先程のおじ様!

この後の展開はお察しの通り
教室に青々とした悲鳴が響き渡りました



こんな愉快なこども芸術学院では
11月10日(土)
に学院の説明会を開催予定!
ぜひぜひ参加してくださいね!
↓↓↓