ブログ

BLOG

Q&A 入学する人の年齢層はどれくらい?

Q&A

「ホルンちゃん!こども芸術
学院に通う人たちは、何歳
くらいの人たちですか?」


「逆に何歳だと思いますか?」


「ズバリ!18歳でしょう!
高校卒業とともに進学を
決めた人たちですね!」


「いいえ、違います。こど
も芸術学院は高卒の方は
もちろん、子育て中のお
父さんお母さんや、子育
てを終えて新しい挑戦を
したい方々など、幅広い
年齢層の資格取得のサポ
ートを目的とした学び場
です。現に、今年から入
学を決めた一期生や、来
年入学予定の二期生は10
代~50代と幅広い年齢の
方々が集まっています」


「・・・・・・」




『なぜなに?ホルンちゃん!』とは?

こども芸術学院非公認キャラクターの
『ホルンちゃん↑』が、学校に関する
様々な疑問に誠心誠意お答えします。
非公認だからといって侮ることなかれ
ホルンちゃんは学校のことを誰よりも
よぉーーーーく、知っているのです。


次回の学校説明会は
10月27日(土)
に開催予定!
ぜひ来てね!
↓↓↓