ブログ

BLOG

Q&A 特別編① くまにんげんという生き物

Q&A

Q
「ホルンちゃん、『くまにんげ
ん』ってなんですか???」


A
「・・・あなたのことじゃない
んですか?(イラッ)」


「ドキドキ(もっと詳しく・・
・)」


A
「きけばなんでも、答えてやる
と思うなよ?」


「・・・(そこをなんとか)」


A
「チッ・・・えー、くまにんげ
んというのはですね、学院生
を全力(?)で応援するちょ
っとぶりっこな生き物です。
宮田先生が描いてます。・・
ホラ、これで満足ですか?」


\ヤッター/



『なぜなに?ホルンちゃん!』とは?

こども芸術学院非公認キャラクターの
『ホルンちゃん↑』が、学校に関する
様々な疑問に誠心誠意お答えします。
非公認だからといって侮ることなかれ
ホルンちゃんは学校のことを誰よりも
よぉーーーーく、知っているのです。

次回の学校説明会は
10月27日(土)
に開催予定!
ぜひ来てね!
↓↓↓