ブログ

BLOG

Q&A クラスはどんな雰囲気かなぁ?

Q&A

Q
『ホ、ホルンちゃ~ん!ど、
どうしよ~!入学を決めた
はいいけど、クラスに馴染
めるか不安だよぉ!この学
校のクラスの雰囲気ってど
うなのかな?怖くない?』



『・・・・・・』


『!?(あ、あれ?どうし
たんだろう?電池切れ?
いや、沈黙とか怖いんで
すけど・・・うーん、ち
ょっと息を吹き入れてみ
るかぁ・・・えい!)』


A
『ヒュッ、ヒュッ、ヒュッ
プォォォン。・・・・・
・・・・・・・・・・・
クラスには幅広い年齢層
の学生がいますが、雰囲
気はとても落ち着いてい
ます。一期生はチームワ
ークも抜群で、活動にお
いては明るく積極的な姿
も見られます。協調性も
あるので職員はとても助
かっています。ヒュッ』


『ホッ・・・(ああ、よか
った。喋ってくれた。よ
ぉし、これで一安心だ。
あれ、でも・・・何を質
問してたんだっけ?)』




『なぜなに?ホルンちゃん!』とは?

こども芸術学院非公認キャラクターの
『ホルンちゃん↑』が、学校に関する
様々な疑問に誠心誠意お答えします。
非公認だからといって侮ることなかれ
ホルンちゃんは学校のことを誰よりも
よぉーーーーく、知っているのです。


次回の学校説明会は
10月27日(土)
に開催予定!
ぜひ来てね!
↓↓↓