ブログ

BLOG

Q&A 通学範囲はどのくらい?

Q&A


『ブクブク(よう!ホルンちゃん!
この学校に通ってるみんなはどこ
ら辺から通学してるんだい!? 
お池からでも通えるのかなぁ?)』



 『ブクブク(みなさん様々な所から
通っています。例えば名古屋市や
尾張地区、愛知県外では岐阜県や
三重県から通う学生もいます。 
学院の周辺には学生マンションも
あります。家賃は3~4万円くらい
です。もちろん、お池からの通学
も可能です)』        
       


『ブクブク(マジかよ!ちょうど
一般入学A日程の受付中だし!!
明日願書持ってくるわ!!)』



『ブクブク(因みに、魚類は入学
できません)』       




『!?』




『なぜなに?ホルンちゃん!』とは?

こども芸術学院非公認キャラクターの
『ホルンちゃん↑』が、学校に関する
様々な疑問に誠心誠意お答えします。
非公認だからといって侮ることなかれ
ホルンちゃんは学校のことを誰よりも
よぉーーーーく、知っているのです。


今週末には学校説明会もあるので
ぜひ来てね!
↓↓↓